里親募集!!

2013年06月24日

昨晩、病院の駐車場に子猫がすてられていました。

子猫を捨てていった人は防犯用のカメラで確認できているため探し出してお返しすることも考えましたが、子猫の将来を考えるとその方に猫を戻しても幸せでは無いと思いましたので、今回は病院で里親を募集することにしました。

猫はオス1匹、メス2匹。茶トラとサビです。推定2ヶ月。
保護した時、結膜炎を起していたため現在治療をしております。
エイズ、白血病はそれぞれ陰性でした。
ノミ予防済みです。

里親になっていただける方が避妊、去勢を希望される場合、この3匹に限り無償にて行います。

とても人に慣れていて、攻撃性はありません。結膜炎に関しても完治するまでの治療費は病院で負担します。

ご興味のある方は是非、病院までご連絡下さい。

また、このように子猫を遺棄する方に 
動物の遺棄は犯罪です。動物を病院前、駐車場に捨てることは絶対にしないで下さい。
当院では飼育できない方に無理に飼育していただく事はいたしません。保護センターやボランティア団体が数多くありますので、そのような団体をご紹介させていただきます。
当院では防犯のため複数のカメラを設置しております。あまりに悪質な場合は法的処置をとらせてもらいます。

動物を保護した場合(野生動物を除く)は捨てるのではなく、相談にいらしてください。